SSブログ

秋季選抜陸上競技選手権2日目 [日常]

朝の体重70.4kg。
前日たくさん食べ過ぎました。

3時40分に目覚めたけれど、二度寝したら6時だったので、撮影には出かけませんでした。
四日市に泊まっていたので、海からの朝日は撮れないからでもありますが。

8時までコーヒーをいただきながらゆっくりし、それから競技場へ行きました。
二女の夫さんはお仕事らしく6時30分に出ていきました。
おつかれさま。

天気がよく良い感じ。
トラックシーズン最後を飾る大会にふさわしいです。
午前中は暖かかったのですが、午後から少し風が出てきて寒くなったのでジャケットを着ました。
女子800m、女子200m、女子棒高跳びで中学生が優勝していました。
すごいなあ。

男子4×400mRは三重高アンカーが信じられないような走りで大逆転。
最後に盛り上がりました。
抜かれたチームは残念。
一般のクラブチームだったので、応援していたのですが、ここは最後の大会にかける高校生のパワーに屈しました。

リレーの優勝チームの写真を撮りました。
400mリレーは取れませんでしたが、1600mリレーは全員スタートにいるので声をかけやすかったです。
みなさん喜んでいました。

15時には終了して帰ろうと思ったら、記念撮影をしていたチームがあったので、「撮りましょうか」と言ったら「お願いします。」
顧問の先生には「mukさんに撮ってもらえるとはなんと贅沢な。」と言ってもらえました。

チームの写真係をしている高校生がいたので、私が撮った写真をスマホに転送してあげたら、「きれい」と言ってくれました。
その高校生もNikonのカメラを持っていたのですが。
二日間楽しませていただきました。

15時30分すぎに二女のうちに帰りコーヒーをいただいて、写真をアップ。
競技中も余裕があったので、スマホからアップしていたので、後半の4種目くらいだったのですぐにできました。

最近余りスマホでデータを使っていなかったので、ちょっと贅沢して競技終了後にアップしていたら、あっという間に5ギガライトのステップ3になってしまいました。
好きなことをしているので良いでしょう。

17時前に二女の家を出発して19時前に自宅到着。
休憩ができてから運転するとすごく楽です。
ありがたいなあ。

よるはかみさんと三女と夕食をいただいて、ゆっくりしました。
また月曜日からがんばりましょう。

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。