SSブログ

千里川遠征 [日常]

朝の体重67.9kg。
9AE07353-2.jpg

富士山
A7R09435-2.jpg


















朝陽
A7R09442-2.jpg

ひさしぶりに朝焼け富士山だるま朝陽が揃いました。
陸上クラブの練習の無い土曜日。
朝から孫に会いに行きモクモクファームのバイキングで昼食を摂りました。
孫は「どうぞ」とうちに入れてくれます。
かわいいなあ。

バイキングの後はこの冬のイベント千里川遠征に行きました。
昨年は12月26日。
家族が一緒に来てくれるのでうれしいです。

年末土曜日ということでたくさんの人がいました。
15時30分から20時まで撮影。
ひっきりなしに飛行機が飛んでくるので、同じような写真ばかり撮ってしまいました。

練炭ジェットには出会えず。
また来年。

9AE08007-2.jpg

9AE08169-2.jpg

9AE08189-2.jpg

A7R09745-2.jpg

A7R09835-2.jpg

こんなお遊びに付き合ってくれる家族は良いなあ。

感謝感謝。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tommy88

いい遊びが出来てますね。
わたしも空港へは行こうと思ってます。
離着陸を狙って撮る。
福岡空港外がいいみたいですげ。
狙うは成田、TVでも放送されましたし。

by tommy88 (2019-12-29 08:08) 

muk

tommy88さん。コメントありがとうございます。
千里川は有名ですから。
セントレアも行きますが、飛行機だけになってしまうので、いまいちです。

市川から成田は近いのでしょうか。
写真のサイト等では羽田が人気ですね。
来年は着陸便は大型機に絞って練炭ジェットを狙いたいと思います。
by muk (2019-12-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。