SSブログ

カワセミのち横山展望台 [日常]

朝の体重66.1kg。
富士山
329099751_572313514538880_2598155370825805398_n.jpg

















三女が3時に起きてきて一緒に話をしながらネットをしていました。
ファミリーサポートにもついてきました。
その後家にいると言うので、私だけカワセミ撮影に行きました。

干潮2時間前くらいに来ると思っていったらやっぱりいました。
もう少し前にいて捕食していたのか1時間もしないうちにねぐらに帰ってしまいました。
短時間でも撮影できて良かったです。

327902276_644464687446588_8034363656436144886_n.jpg

329196456_1372022216867223_362292282006733663_n.jpg

326972382_1220346401937665_1483319247970723949_n.jpg

329558325_2568568746642071_2406688004529348292_n.jpg

すぐに帰宅すると三女は寝ているかと思ったら起きていたので、早めのお昼に行きました。
きんせいがずっとお休みだったのですが復活したので行ってみると、混雑していました。
やっぱり人気です。

担々麺と唐揚げを頼んで二人でいただきました。
やっぱり美味しいなあ。
お昼の後は横山展望台で観光客撮影です。

328253695_707803540834713_7655979620222852526_n.jpg
















329551722_2272426446295561_3349071169006598845_n.jpg

















329130769_5642359735875393_2669853235357572607_n.jpg















329164587_571814834974292_6500937610905293681_n.jpg


















月曜日で観光客は少なかったのですが、カップルはけっこう来ていました。
スマフォのシャッターは5件ほどで、SNS不許可が一件。
ロングブーツ生足ホットパンツの女性がいましたが、撮影許可は出ませんでした。

マイクロミニの人が上がってきてチャンスと思ったら、何だか様子がおかしい。
どうも男性が女装している感じで、そんな人もいるんだと思いました。
このごろは色々な人がいます。

少しずつ春の気配です。
温かくなると楽しみです。
訪問看護の予定が変わり6日14時40分から。

帰宅して訪問看護。
待っている間に寝てしまいました。
終了したのも気づきませんでした。

医療費関係の申請を市役所に行き、帰宅してからダンスの事務に行きました。
事務を頼んでいた方が復活したので鍵と受付用品を渡して終了。
これで私は少し楽になります。

ダンスが終わった時間に鍵を受け取りに行きました。
夕食が遅くならないので体調にも良さそうです。
お酒も飲まないので休肝日にもなりました。

三女は早起きしすぎて夕食後寝てしまいました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。