SSブログ

訪問看護 [日常]

朝の体重67.9kg
食べ過ぎました。
雨の予報でしたが朝日が拝めました。
280704571_2524174101053291_7428601489469350717_n.jpg

朝からファミサポ。
バスはきちんと動いていました。
帰宅すると三女は寝ています。
朝早く起きていて頓服を飲んでしまったようです。

10時から自治会連合会総会。
知人がたくさんいました。
2時間たっぷりかかった会議は久しぶり。

帰宅して昼食。
三女はまだ寝ています。
午後から自治会関係の支払いに再度鵜方に出かけました。

雨がポツポツ当たっていました。
5月は前半気持ち良かったけれど、中旬に入って梅雨の走りでちょっと寒い感じ。
このまま梅雨に入っていくのかなあ。

16日に予定されていた伊賀での撮影は中止。
天候が悪いのと、メンバーの了承が全員から得られていなかったなど、いろいろあって延期になりました。またの機会に。

ホームページの作成支援をしている陸協からプログラムが送られてきました。
早速アップロード。
メールが来てから30分しないうちに完成。
あとは当日の速報用にページをリンクさせました。

VAIO1号が直ってきますが、工場出荷状態に戻っているので、Windowsのセットアップからしないといけません。
Windowsは10かなあ。きっと10だろうなあ。11へのアップグレードからしないといけないなあ。

ホーム-ページビルダーが少し不安です。
Adobeはネットから全部できるので簡単。
マイクロソフトオフィスもネットからできるかな。
一太郎はDVDから。リッピングアプリもDVDから。
時間はあるのでこつこつしていきましょう。

夕方は訪問看護。
その時間にはきっちり起きてきました。
三女は自分のやりたいことはきちんとします。

訪問看護の時間ホームページ関係をしていました。
かみさんの帰宅は19時。
それから夕食。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。