SSブログ

陸上日本選手権 [日常]

朝の体重69.8kg。

3時に目覚めて、王冠富士撮影が頭をよぎりましたが、もう少し横になっていました。
朝は涼しくてさわやかだったので浜に出てみましたが、水平線には雲がありました。
志事は小学校。
3限目と5限目E-ライブラリーダウンロード学習と家庭学習でした。
4限目には6年生理科で発表ノートを使っていました。
どんどんタブレットを使うようになっています。
うれしいなあ。

支援の無い時間にタイムラプス作成をしました。
1TのSSDに写真をコピーしたので快適です。
途中動作が不安定になりましたが、SSDがかなり熱を帯びていました。
熱に気をつけたら安定しました。
やっぱり途中で止まるのはSSDやUSBメモリの不調でした。

各校の選手の写真を動画にしました。
顧問の先生とも連絡が取れたので良かったです。

三女が作業所から帰ってきているとのことで、お昼休みに帰宅して自宅でお昼。
三女は落ち着いていました。

火曜日に外れかけた右の奥歯が抜けました。
今年になって2回目。
年かなあ。

かむ力が強すぎて、歯ぎしりするのでマウスピースをしていますが、それでも歯が痛んでしまいます。
困ったなあ。
25日に歯医者さんを緊急予約していますが、新たな展開になりそうです。
定期的な予約を7日に入れていますが、それまでに新しい詰め物をつくってくれるのかなあ。

陸上日本選手権が始まりました。
u20も一緒に行われています。
先週伊勢で走っていた選手が今週長居で走っています。
何か変な感じ。

17時に帰宅してYouTube配信の日本選手権を見ました。
18時50分からBSで放送がありました。

男子100mはケンブリッジ飛鳥選手が準決勝敗退。
ずっと不調だったので心配です。
サニブラウン選手はプラス上げ。
調子が上がっていません。

山縣選手は貫禄のトップ通過。
多田選手が好調そうです。
決勝で前半トップに出て固くならなければ優勝もありそうです。
桐生選手は足の状況が心配。
ここに来て一番可能性があるのは多田選手のような気がします。

男子走り高跳びは三重県の衛藤選手が3位。
戸辺選手が優勝しました。
明日も楽しめそうです。

かみさんは手話講座。
三女は夕食後寝ていました。
私も日本選手権を見てからうたた寝。

目が覚めたら薄雲の向こうにお月様。
25日が満月ですが、曇りの予報。
1AE03271-2.jpg

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。