SSブログ

東海高校総体三日目 [日常]

朝の体重69.5kg。
天気は回復しましたが朝陽も富士山も拝めませんでした。

東海高校総体三日目。
最終日はマイルリレーがあるので盛り上がります。

三重県選手が活躍しました。
女子やり投げで大会新記録で優勝。
男子5000mW優勝。
男子5000m優勝と3位。
男子八種競技優勝。
男子三段跳び2位と5位。
男子やり投げ3位と5位。
男子4×400mR3位。
男子砲丸4位。
女子走高跳6位。
男子棒高跳び6位。
などでした。
漏れている種目があるかも知れません。
男子8種競技優勝と三段跳び5位は志摩市の出身。
うれしいです。

招集係の審判員から競技が見られないので、写真を撮って欲しいと依頼され、たくさん撮りました。
スマホに転送ができるので便利です。
とても喜んでいただきました。
朝19日の写真を印刷して2チームにわたしましたがそれも喜んでいただきました。

それにしても中京大中京の強さは際立っていました。
まるで中京大中京の運動会のようでした。

最終種目男子4×400mリレーは大接戦で接触や転倒がありたいへんでした。
ビデオ判定も慎重にしていました。

3日間陸上競技と写真撮影を楽しませていただきました。

かみさんと三女は伊賀と四日市にお出かけ。
ちょうど帰りの時間が一緒になりました。
長女からはお歳暮にヱビスビールの詰め合わせをいただきました。

かみさんが冷やしてくれておいしくいただきました。
待っている間にハイボールを2杯もいただいてしまい、酔っ払いました。

夕食後寝てしまったら夜中まで起きませんでした。
いつもは10時くらいに目覚めておふろに入るのですが、飲み過ぎたようです。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。