SSブログ

写真活動 [日常]

朝の体重68.2kg。
朝まで雨が残ったので、朝の撮影はしませんでした。

陸上クラブの練習は体育館でじっくりアップ。
ラダートレーニングをしてから、雨が上がったので外でタスキリレーの練習。
急なカーブや砂利の上を走ったので、子ども達はあたふたしながら走り、とても良い練習になりました。
その後もう一度体育館に入って、スティック走を15分。
しっかり走れました。
みんな良い動きになっています。

お昼に家に帰って、24日の地蔵ご祈祷の準備で座布団を蔵から出しました。
座布団を干す予定が雲が多かったので下の部屋に置いておきました。

午後から写真活動に出かけました。
カワセミホームグラウンドの愛洲の里へ。
写友が二人先着して撮影していました。

カメラをセットしたらいきなりダイビング。
入水の瞬間だけフレームから外れました。
残念。
9AE08410-2.jpg

9AE08412-2.jpg
その後は2回ほどダイビングのチャンスがありましたが、よそ見をしていて見逃してしまい、シャッターは切れず。
カワセミはとても警戒心が強く、あちこち飛び回っていました。
結局河口の方へ飛んで行ってしまいました。
魚が少なく散策していたのか、暖かくなってペアリングの準備のために警戒心が強くなったのか分かりません。

夕方は阿津里浜へ夕景撮影。
1年ぶりに来ました。
近くに勤務していたときは毎日のように撮っていたのになあ。
なつかしい。

名古屋・岐阜ナンバーなど県外の方が撮影していました。
地元の方がたこあげをしたり、デートをしたりしていました。
きれいな景色をどんどん紹介したいです。

9AE08745-2.jpg

A7R01466-2.jpg

A7R01562-2.jpg




































感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。