SSブログ

石鏡バス停 [写真]

5128.jpg今日は早起きしてパールロード石鏡バス停近くの売店前から富士山を撮りました。
三日続きの富士山です。








5134.jpg
神島、渥美半島が見えていました。
急いで帰って的矢湾からの朝日。海から出ていました。
漁に出る舟が一斉に動き出しています。
この人たちのおかげでおいしい魚が食べられます。
感謝感謝。




5173.jpg











5256.jpg
午前中家の前にある旭地蔵のご祈祷。時間があったので前の浜でシロチドリを撮影。
羽ばたく様子が撮れました。

午後から市町駅伝練習。今回は隣の市との合同練習でしたが、最初顔を出してご祈祷の片付けに帰ってきました。テレビでは都道府県男子駅伝。三重県は5年ぶりの入賞。8位でした。おめでとう。

夕方から家族そろって食事。ご祈祷準備を手伝ってくれたおばさん達友一緒で楽しいひとときでした。食事終了後も妻と娘たちと大笑い。この笑いが家の家族の元気の素かも。
本当にしあわせですね。
感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0