SSブログ

カワセミ撮影 [日常]

朝の体重66.6kg。
朝陽
A7R02861-3.jpg

富士山は霞んで見えず。
4日連続はなりませんでした。
良い天気が続きます。

午前中はクラブ志摩関係の謝金集計と源泉徴収の確認。
三女は早めに起きてネットを楽しんでいます。
かみさんは地蔵さんの前や畑の防草シートを貼り替えています。

銀行で入金してから1月に入ってからの出金票を記入しました。
間違えないように確認をしっかりしました。
ホームーページ用の文章や諸々LINEで確認しながら作業でした。

昼食を軽く済ませて、三女は家にいるというので私だけカワセミ撮影に出かけました。
潮が良い感じなので12時30分に行ってみると雄がいました。
移動するとその先には雌がいました。

ペレットを吐きたいのかな
1AE06354-2.jpg

ちょっと失礼
1AE06400-2.jpg

飛びこみシーンのチャンスは無く飛び去っていきました。
1AE06645-2.jpg

カワセミを諦めて横山へ行こうと思ったらかみさんから電話があって帰宅して欲しいとのこと。
かみさんはずっと家のことをしてくれています。
反省。

すぐに帰宅して三女と一緒にいました。
三女はずっとネット三昧でしたが、近くに私がいるのといないのとでは落ち着きが全然違います。
解っているのについつい遊んでしまう私は子どもだなあ。

16時10分から訪問看護。
三女は看護師さんともネットを見ながら話していました。
まそれもよいかな。

17時を過ぎてかみさんも帰ってきたので早めの夕食。
前日に買った伊賀牛のすき焼きです。
和田金風にかみさんが作ってくれました。

ビールもモクモク地ビール。
ハーゲンダッツのアイスクリームもありました。
さらにさらにモクモクのさちのかいちごもいただきました。

おいしいなあ。
ついつい飲み過ぎて、早めに寝ました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。