SSブログ

タンカーが縮む? [日常]

朝の体重64.5kg。
朝起きると朝陽の方向は雲がありましたが、富士山方向は開けていて富士山が見えました。
インターバル撮影をしてみて後からタイムラプスにしたら、天然ガスのタンカーが縮むように見えました。
途中で富士山方向に舵を切ったみたいで不思議な動画になりました。
NHKのスクープボックスに送りましたが、どうなるかな。
320379484_533673105461566_991667278389029807_n.jpg

















8時を過ぎても富士山が見えていました。
321935822_1154904368473790_7947595782862845653_n.jpg

















9時から総合型地域スポーツクラブクラブ志摩の来年度toto申請についての打ち合わせでした。
たくさんの書類があり確認しました。
私が作成しなければならない書類ややるべきことを教えてもらってメモしました。

文書はすぐに作成しました。
どんどん動いていきます。
お昼は自宅に戻っていただきました。

三女は笑顔で起きてきたようで良かったです。
午後から地元の画家の作品展示を見に行ったようです。
私は午後からクラブ志摩の予算会議でした。

無事終了し来年度の目途が立ってきました。
やるしかありません。
起業へ支援のお願いや理事の選出など本気で動かないといけません。

終了後石材店にお墓の墓碑銘の文字入れ、土入れ玉砂利入れの費用を支払いに行き、仏具店にも字入れを頼んできました。
仏具店はかつての保護者でした。

muk先生と声をかけていただきました。
うれしいなあ。
帰宅するとまだ富士山が見えているので横山へ行ってみました。
322398677_738530494269486_9079801504104115954_n.jpg

肉眼では解りにくい感じでしたが、撮った写真をカメラで見せて観光の方に説明ができました。
久しぶりの横山でした。
再度帰宅するとちょうどかみさんたちも帰って来ていました。


322331394_578299644049436_5015352982472481863_n.jpg

夜はダンス。
小学生は3人。
冬休みに入って参加者が減りました。

totoの女性のために動画と写真を撮影しましたが、うーんと言う感じでした。
プロモーション用には弱いかな。
このあたりがまだまだ写真家としては修業が必要です。

大人の部は3人。
キレキレのダンスになってきました。
ダンスの事務担当の方にほとんどやってもらって私はサポートのみにしました。

年明けからは私が居なくてもできるようにして、私は休めるようにするつもりです。
時間のあるときは顔を出し、途中で帰る感じにしたいと思います。
かみさんからも自治会関係などやることが多いので時間をうまく使いなさいと言われています。

20時30分に帰宅するとかみさんは夕食を待っていてくれました。
ありがたいなあ。
三女も機嫌が良くいい感じ。

良いときと悪いときとあって人生。
なんとかなるでしょう。
感謝感謝。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。