SSブログ

名張市記録会 [日常]

朝の体重69.3kg。
朝の月
9AE08859-2.jpg

朝焼け
A7R08972-2.jpg

朝陽
9AE08860-2.jpg

朝は良い感じ焼けるかと思ってタイムラプス動画を作成しました。
思ったよりもやけは少なかったのですが、良い感じで撮影できました。
観光客の方が近くの別荘に来ていて早起き渚散歩をしていたので、パチリ。
朝の渚
9AE08867-2.jpg

















朝6時半に出発して名張へ。
陸上部の顧問をしていたときとてもお世話になった方が主催する記録会の審判です。
さらに出場者に写真を撮ると約束していました。

行ってみるとものすごい暑さでした。
参加者も半端ない数。
小学校、中学校、高校一般で1500人以上が出場します。
タイムテーブルは17時30分終了ですが、終わるのは21時は過ぎると聞いています。

仕事は情報処理。
久しぶりの記録入力で、トラック種目の入力を担当しました。
種目数組数とも多く、息つく暇もないくらいの作業量。
覚悟を決めてやりました。
周りの方から「ものすごい処理用ですね。入力が早すぎます。」と言われました。

人はこんなに自分を追い込んで仕事ができるのかと思うくらい頑張りました。
外の方は40度を超える中審判をしてくれていました。
選手も含めて、審判の方も今までにない限界を超えるくらいの作業、運動だったと思います。

主宰された方のエネルギーを感じます。
この2人は本当に強烈な個性の持ち主です。
だからこそこんな無謀な記録会に100人以上の審判が参加します。
朝9時30分から22時30分まで13時間頑張りました。
みなさん自分の限界の高さを感じたのではないでしょうか。

武漢ウイルス関係で公認大会が中止される中の記録会なので人気もあったのでしょう。
今までお世話になった恩返しが少しだけできたように思います。
結局終了が22時30分。
それから120km運転して帰ります。
途中月が励ましてくれました。
夜の月
9AE09041-2.jpg

途中ファミリーマートで1時間仮眠を取って帰ったのは2時でした。

感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。