SSブログ

引っ越し [日常]

昨日は長女の引っ越し。
新居へ写っていきました。初めてのひとり暮らし。楽しそうです。

朝日
20110327asahi.jpg











購入した家電が届くので、服や本や細々したものを車に積んで娘の新居に向かいました。
娘を下ろし荷物を運んで、妻の実家へ。
途中かつての教え子のうちによってヒジキふりかけを届けて、実家へ。
二女を乗せて百貨店へ。
昼食は久しぶりのカツ丼。おなかにどんと来ます。
その後4月に向けてスーツを奮発。やる気になります。
妻と二女はいっしょに買い物。
朝方のDVD作成がたたり私は居眠り。
帰りに妻の父母にあいさつ。そこで油断してビール。寝てました。

三女は学校で作ったサバ缶を防災のイベントで配布。がんばりました。
サバ缶といっても鯖の缶詰ではなくサバイバル缶詰のことです。

みんなそれぞれの春を満喫ですね。

帰宅してから夕食でもビール。ちょっとの見過ぎ。
ダウンでした。

感謝感謝。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0