SSブログ

復活 [野球]

ラッキーなことに梅雨の晴れ間に、外で野球の練習ができました。朝からノックもでき、私の体調も、完全復活です。ピッチャーの調子も良く、バッティングも良くなっていました。ノックの時はぽろぽろこぼれていましたが、シートバッティングでは守備も安定。これでしばらく練習は休みですが、再開後はさらに調子が上がることを祈ります。
午後からは研修。4時間みっちりやりました。夜は美味しいビールを少し飲み過ぎて早く寝てしまいました。
普通の生活に戻れたと言うことですね。良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0