SSブログ

県選手権二日目 [陸上]

日曜日は陸上県選手権の二日目。
朝から地域の一斉清掃。6時から9時までの予定です。
しかし競技場に7時30分につかないと行けません。
仕方がないので、4時半に起きて5時前から家の前と道の草刈りを6時まで。
その間に妻が娘の弁当づくり。6時から交替して、競技場へ。
娘の最後の試合の砲丸でした。小さな体を大きく使って一生懸命投げていました。
結局3本ともショートで計測してもらえませんでしたが、自分のベストは尽くせたようです。
しっかりとビデオに収めました。3年間よく頑張りました。
午後からは教え子のやり投げ。先日からの体調不良で熱が出ていたようです。
動きがよくありません。しかし何とかベスト8に残り、後半少し記録をあげました。
インターハイで頑張ってもらいます。
円盤投げの生徒も調子が上がっているようです。今年の夏は応援が楽しみ。
県選手権では県新記録がたくさん出ていました。
陸上のレベルが上がっています。再来週は中学校の通信陸上。
またまた楽しみです。
感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0