SSブログ

シーズンイン [日常]

朝の体重65.8kg。
朝焼けの月
336530873_955681615588976_2340298287044750464_n.jpg

三女が早起きしてきましたが、18日の夜の延長でとても不機嫌でした。
なんとかなだめていたら落ち着きました。
2週間に一回くらいいかりの感情が湧いてきて抑えられないようです。

土曜日午前中1人でいたのが淋しかったのかも知れません。
日曜日月曜日に不機嫌になるのはここに原因があるのかも知れません。
考えないといけません。

機嫌が直ったので献血に出かけましたが、三女は列に並ばす、かみさんは前日歯医者に行ったので献血できず。
私だけ献血しました。

いつもは卵をいただけるるのですが、卵の値段が高くなったからか今回はついていませんでした。
それでもパンなどがいただけました。
ありがたいなあ。

帰宅前に市後の浜によるとサップミーティングをしていました。
カワセミかミサゴを撮影に行こうと思いましたが、午後からはサーフィン撮影に切り替えましょう。
帰宅してして昼食。

明太子と蟹味噌でおにぎらず。
外食しないので経済的です。
おいしくいただきました。かみさんと三女は四日市へ行きました。

市後の浜は常連さんがたくさん居ました。
天気が良く波も大きかったので賑わっていました。
いよいよシーズンです。

今年はお客様がたくさん来てくれると嬉しいなあ。
12000枚くらい撮影しました。残ったのは3000枚くらい。
かっこいい写真だけを残しました。

サーファーさんにプレゼントしたらお菓子や八朔をいただきました。
うれしいなあ。
令和5年度からは有料にしようかな。
336526838_1408296113259353_1544309874223104960_n.jpg

336701627_603351801325508_8755227869683131353_n.jpg

337003015_929086001761371_5670195011589559412_n.jpg

336726149_1233699977531150_5432998854472256005_n.jpg

15時半に1度帰宅して写真の整理をしていたらうたた寝していました。
夜中に起きていたからかなあ。
再度市後の浜に行くとほとんどのサーファーさんは帰っていました。

夕方は登茂山で夕景撮影。
カメラマンがたくさん来ていました。
観光の方もたくさん来ていて3組に声をかけさせていただきました。
336767339_1433785693826960_6727602863265845848_n.jpg

335591480_1824668931259435_2761539028976703333_n.jpg

336380285_597533965314901_819037954034588252_n.jpg

335420124_744016303763319_334192889582259650_n.jpg
















336674150_2978208338990335_3895033774565858420_n.jpg
















336672219_883620676201927_1871349328349756373_n.jpg



























帰宅するとちょうどかみさんと三女も帰っていて、四日市近鉄で開催された北海道物産市の海鮮丼とステーキ丼をいただきました。
おいしかったなあ。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。