SSブログ

雨から快晴 [日常]

朝の体重65.9kg。
朝まで雨が残りました。
県中学駅伝で雨が降らずに良かったです。

朝から県中学駅伝優勝チームのパネルづくり。
昨年作成した物をベースに作り直しました。
男子は同じチーム。

今年は男女アベック優勝。
フォトショップの使い方を忘れていました。
またまた勉強です。

三女が9時前に起きてきて、ちょっと気持ちが不安定でしたが、なだめて話をしていたら落ち着きました。
20日の駅伝大会の時1人でいたので淋しかったのでしょう。

エディオンでLEDライトをもらいに行きました。
IHクッキングヒーターのキャンペーンをしていました。
我が家の物は古くなって壊れてきているので買い換えの時期です。ナイスタイミング。

郵便局で切手を買ってはま寿司でお昼ご飯。
いつも食べ過ぎるので上限を2人で2000円に決めました。
ちょうど良い感じでいただきました。

午後からは横山で観光客の撮影。
三女はビジターセンターまで歩いていって読書。
運動にもなります。

天気が良かったので観光客もたくさん来ていて写真撮影もできました。
みなさん開放的でした。
中にはモデル体験をしていただき何枚も撮らせていただいた方がいました。

316037792_2692316630905703_1682962650415088158_n.jpg
















315767888_2692317190905647_850934272852760249_n.jpg
















315940873_2692316877572345_5545874292224353364_n.jpg
















316237075_2692316430905723_3236018057328508937_n.jpg
















316247703_2692311817572851_2266610006876470360_n.jpg
















316293384_2692315047572528_6215743518474102379_n.jpg
















316301683_2692316040905762_9152679427566788728_n.jpg
















316314925_2692315367572496_153190599844649582_n.jpg
















316667321_2692315724239127_5492896324593360923_n.jpg
















316541895_2692312397572793_7795397836978917046_n.jpg









316680551_2692316244239075_7223170213310259254_n.jpg



















1度横山ビジターセンターで三女をピックアップして本屋さんで絵本を買ってまた横山展望台に戻りました。
たくさんの観光客の写真が撮れました。

夕方は賢島大橋。
316540075_2692307134239986_6028511586210962958_n.jpg

ダンスがあるので帰ろうと思ったら爆焼け。
すぐに戻って撮影しました。
315988160_2692310254239674_2775743051413706332_n.jpg

夜はダンス。
受付事務が終わってから写真の編集をしました。
訂正がたくさんありました。

ダンス終了後帰宅するとかみさんからパネル写真のダメ出し。
ちょっと落ちこみましたがこのアドバイスのお陰でまた良くなります。
ありがたいことです。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。