SSブログ

キャプテン交代 [日常]

朝の体重69.1kg。
冬海
9AE07222-2.jpg

朝は雲が多く富士山は見えませんでしたが、お昼になって見えました。
干潮だったのでいつもより大きく見えました。
9AE07223.jpg
















午前中は陸上クラブの練習。
コーチが男性6人、女性6人もいました。
女性6人はすごいと思います。
だから小さな子も頑張って活動できるのでしょう。
そのうち20台が5人います。
後継者も育っています。

毎年12月第3土曜日はクリスマス会で大きなケーキを発注し、切ってもらってみんなで食べるのですが、今年は大人数の会食はさけないといけないし、100人近くが集まることも自粛です。
そのため、いつもより練習を30分切り上げて、大抽選会とキャプテン交代式。

大抽選会は地元スポーツ店から協賛いただいて、たくさんの賞品が並びました。
男子にはバッグが人気で、女子はランニングシューズが人気でした。
1万円近くする商品が6~7個ありました。
奮発してくれました。
子どもたちは大喜びでした。

今年の6年生は20人くらいいましたが、来年は6人くらい。
少し数が減りますが、コロナが収まったらまた新入部員が増えるかもしれません。
また頑張りましょう。

午後からかみさんの実家へ行きました。
行きはいつも私の運転ですが、途中嬉野で眠くなって交代。
四日市でゆっくりして、二女とも会って、夕食をいただいて、ビールもいただき、かみさんの運転で帰宅しました。

行きも変わってもらって申し訳ないと思いながら、甘えました。
午後からカワセミ撮影に行きたかったのですが、かみさんが四日市へ行きたいと言ったので、ここは聞かないといけません。

土日がなかなか自由になりませんが、いつも家事をしてくれているので、こんな時は言うことを聞いておきましょう。

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。