SSブログ

成人式 [日常]

朝は体重を測れませんでした。
朝から雨がポツポツ当たっていました。
天気が良かったら長尾山からの富士山を狙う予定でしたが、断念して帰宅しました。
選手たちは雨の中朝練をがんばっていました。

6時半くらいに熊野を出発したので、8時半には帰宅できました。
かみさんは家の片付け。私は洗濯物を畳んだり写真データを整理していました。
市内スポーツクラブの駅伝大会の申し込みに出かけたついでに成人式によって写真を撮ろうと思ったら、駐車場が満車で入れません。
断念して駅伝申し込みだけして帰りました。

その後は都道府県対抗女子駅伝の応援。
中学生が二人高校生が3人知っている選手が走ります。
やっぱりずっと見ながら応援していると楽しいです。

1区で出遅れた京都が高校生の区間賞三連発で追いついて優勝。
アンカー区間に入ってからは昼寝をしてしまいました。
合宿講演から朝早くからの運転で疲れたのでしょうか。
ゆっくりできました。
月に吠える
A7R01297-2.jpg


















熊野に行く前に撮ったカワセミ
9AE06079-2.jpg

9AE05897-2.jpg

9AE05977-2.jpg

9AE05979-2.jpg

スポーツニュースでラグビートップリーグが盛り上がっていたことを知り嬉しくなりました。
11日の大学ラグビー早明戦は早稲田が勝ったらしい。
移動中で見られず残念。
いつかラグビーの試合も写真を撮りに行きたいです。

大相撲が始まり志摩ノ海は負けましたが、合宿の動画で紹介した炎鵬は熱戦の末勝っていました。
よかったです。

夜は合宿でいただいたケーキについていたろうそくで家でも誕生パーティー。
しあわせだなあ。
感謝感謝。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。