SSブログ

インターハイ [陸上]

朝6時30分に家を出発して、ドライブインで高校生の娘と友達を拾って、奈良で行われている全国高校総体陸上の応援に行きました。
途中雨が降っていましたが、現地は晴れ。とても暑い日でした。
中学の時に教えた選手は女子やり投げ。残念ながら自己ベストに遠く及ばず、予選落ちでした。肩の調子がイマイチのようでした。でも国体出場が決まりまた頑張ってもらいます。
県選手は男子砲丸投げが4位。この選手は同級生の教え子。男子400mは9番目で決勝進出できず。惜しい。
いとこの学校の女子400mは準決勝落ち。なかなか厳しいです。
男子1500mは決勝進出。女子1500mは予選落ち。
女子400mリレーは娘の学校は予選落ち。好タイムでしたがやっぱり全国はすごい。
もう一人の教え子が男子400mリレーの3走で走っていました。全国出場おめでとう。陸上を続けてきた会がありました。
宇治山田商業は男女とも予選通過しました。
全国大会はやっぱり見ていても面白いですね。
帰りに彩華ラーメンによりましたが、15年ぶり。お店の位置が変わっていて、30分迷いました。分からないので諦めて帰ろうとしたら、帰り道にありました。面白いものですね。
娘は友達とたくさんしゃべっていて、楽しそうでした。安心安心。
感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0