SSブログ

人数 [日常]

3日の朝の陸上練習はソフトテニス部バレー部も参加でたくさんでできました。ラダーの動きがスムーズになり、姿勢も良くなってきました。
野球部も1年生も入れて16人きていました。やっぱり人数が多いと楽しいですね。

9:00から職員会議。準備がうまくいき、年間計画も立ちいよいよです。みんなの気持ちが揃っていると言うことはすごく大切なことだと思います。良い感じでスタートしています。
月曜日始業式。いつも何かを忘れていないか心配です。
時間割もできました。
準備万端?。

前日夜中に目が覚め、時間割をやっていたので、寝不足で体調不良でした。気をつけましょう。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

寅次郎

新学期は生徒や児童だけでなく、先生もドキドキなんですね。
学校の先生は生徒に夢を与える仕事なのだと私は思っています。
ステキなお仕事ですね!
by 寅次郎 (2009-04-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0