SSブログ

良い感じ [日常]

新学期が始まり2日目。今日の朝の陸上練習は野球部のみでした。1年生が4人参加。
新しい顧問を紹介して野球部を引き継ぎました。気持ちを新たにがんばって欲しいと思いました。

仕事ははかどりすばらしいスタート。いつもの年より先を見通してのスタートになっています。職場のみんなも協力的です。新しく来た人も「これはどうするの?」と自分からよく聞いてくれます。
前からいる人はこんなものだと思って動きがちなので、「○○が分からない。」という言葉はとても新鮮です。
良い感じで始まっています。仕事もスムーズ。
はじめよければ・・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0