SSブログ

土曜日 [日常]

今日は土曜日。部活を代わったので、練習がありませんでした。代わりに地域の陸上クラブの練習に行きました。子どもたちがたくさんいて、とても良い雰囲気でした。低学年の子が増えています。楽しい雰囲気が地区の人々に認められてきたような気がします。
地元の中学校の陸上部の顧問が代わりました。着任前に土曜日の練習をしてくれていたので、やる気のある人だと思いました。会ってみると思った通りやる気あふれる人でした。
良い感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0