SSブログ

クラブチーム練習会 [日常]

朝の体重68.0kg。
2回目の夕食を食べ過ぎました。
2月12日はクラブチーム練習会。

朝7時30分に出発して石村パンでお昼を購入。
早めに到着して出席確認の準備をしました。
マスターズの総会をしていたので知り合いにもたくさん会いました。

M60短距離レジェンドの森田さんから高級和菓子をいただきました。
いつもありがとうございます。
先日M60の60mで室内日本記録を達成しました.おめでとうございます。

マスターズの方々から写真の注文をいただきました。
ありがとうございます。
これから準備しましょう。

練習はいつもはアップを子ども達と一緒にするのですが、体調が今一でかみさんから禁止されているため見ているだけでした。
種目練習は走幅跳の補助でした。砂ならしを午前2時間午後2時間しました。

砂ならしは思ったよりも肋骨に負担がかかりました。
小学生は各種目でとても良い練習ができました。
合間にクラブ志摩ダンスの打ち合わせ日程調整。うまく行きました。

練習会は15時過ぎに終了。
片づけをして志摩に向かいましたが途中でものすごい睡魔に襲われました。
これはあぶないと思って志摩カフェでソフトクリームとコーヒーを購入。

レシートを見るとコーヒーが2点となっていました。
ソフトクリームを食べてから行こうと思ったら店員さんが私を探してくれて一杯分返金してくれました。ありがとうございます。日本だなあ。

15時45分頃横山に行ってみると実証実験でシャトルバスが走っていて上の駐車場は500円有料になっていました。
歩いて登っていきました。良い運動です。
6.jpg
















5.jpg

4.jpg

横山の後は賢島へ。
1.jpg

3.jpg

2.jpg




































かみさんと三女はおやつタウンで遊んできたみたい。
地元中学校の先生と会ったみたいでした。
19時に帰宅して洗濯物をたたんでお風呂を洗って待っていたらかみさん達も帰宅。

一緒に夕食をいただきました。
ビールの割引券があったので買ってきてくれて久しぶりのビール。
感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。