SSブログ

神社会議 [日常]

朝の体重66.8kg。
霞富士
2.jpg


















朝陽
1.jpg

名張マラソン大会のプログラム印刷用のpdfを作成していたら、7時前になり朝陽を見逃すところでした。
何とか撮れて良かったです。

午前中は神社役員会の準備。
三女が寝ているうちに公民館で事項書のコピーをしました。
事項書が10枚あるのでちょっと時間がかかりました。

公民館の事務員さんと成人式の前撮りの費用や昨今のようすをリサーチしたら撮影代自体は5000円くらいですが、写真やアルバムが3~5万円のようです。
娘さんの一人だけの写真がないと言っていました。

三女は12時前に起きてきました。
私は雑穀米を温めてしぐれやじゃこの佃煮でお昼にしました。
三女は私が調理した博多ラーメンを食べました。

11日は屋台でお金を使ったので今日は節約です。
11日の写真を小学校と中学校に送りました。
小学校からはお礼のメッセージがありました。

13時からライトボディネオで打ち合わせ。
健康増進プログラムの準備です。
ライトボディネオにはたくさんの人がいて運動をしていました。

三女も会員になりたいと言ってきました。
まずはチケット会員からかな。
ついでに私も運動しようかな。

かみさんが勤務終了なので三女を迎えに来てもらい連れて帰ってもらいました。
そのおかげでしっかりとうち合わせができました。
入札に勝てるように戦略を立てましょう。

帰宅してからPhotoshopでレタッチの練習をしました。
公民館事務員さんの娘さんが二人で写っている写真を一人消してみました。
ちょっと違和感がありますが喜んでいただきました。

夕方天気は良かったのですが、雲がないので夕景は11日と同じような感じに思ったので出かけず三女とお話ししました。
そのおかげで早めの夕食になりました。

夜は神社の会議。
事項書1枚印刷忘れ。
こんなこともあろうかとSSDを持って行ったので事務室で印刷して事なきを得ました。

20時30分終了。
帰宅するとかみさんは三女と寝ていました。
お風呂に入って待機しました。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。