SSブログ

中学陸上練習 [日常]

朝の体重67.0kg。
水曜日は中学校での陸上練習が無いので朝から動画の編集。
東海大会では写真と動画と撮ったので選手別に編集しました。

いつもと違う画角でも撮れたので、練習の参考になります。
8時前に地区振興委員会に行って軽トラックの修理について協議。
相見積もりを取って対応するとのことでした。

海に近い場所だと軽トラックをこまめに洗わないとすぐにさびます。
我が家の軽トラックも5年であちこち傷んできました。
中古を買うか修理して使うか難しい判断です。

午前中はお留守番。
途中クラブ志摩のお金を払いに行ったら公民館で防災の研修会をしていました。
2年前の情報教育支援員の同僚にもひさしぶりに会いました。

帰宅すると三女が起きてきたので一緒に昼食。
前日に買ったカップ焼きそば一平ちゃんを創って欲しいと言うのでお湯を沸かして作りました。
それだけでも「お父さんが料理してくれた」と喜んでくれました。

三女は絵を描きながらお留守番をしていました。
14時から私は出かけて観光農園に行きました。
雨が降ったのでひまわりが元気になっているかと思ったら最初に咲いていたところはもう種ができていました。

暑すぎて成長が早すぎたみたいです。
お盆には無料開放になってしまうかも知れません。
上の方はまだ見頃で、高校生がいたのでパチリ。
366654393_2892851727518858_7679489119987142027_n.jpg

366306032_2892851860852178_3424444160828842987_n.jpg


























お客さんが少ないので、横山展望台へ移動しました。
横山はやっぱり人気で何組かお客さんがいました。
声をかけたら撮影okでした。

15時30分には移動しないといけないので二組だけ撮影しました。
帰り際におしゃれなカップルを見かけましたが、断念してクラブ志摩中学陸上のために移動しました。
これからは観光農園はパスして横山展望台です。

掲載許可は遠目だけでした。
366302067_2892853494185348_331673014330163867_n.jpg

366357849_2892854500851914_5606038575700967257_n.jpg

16時~クラブ志摩陸上練習。
中学生一人小学生二人の参加でしっかり練習。
アップからフルバージョンで動きづくりをしました。

思ったより涼しくていい感じ。
午前中より夕方の方が涼しいかな。
良い練習になりました。

帰りに市後の浜に寄りましたが観光の方はいませんでした。
台風7号の影響で海が荒れ始めました。
せっかくのお休みなのに残念。

帰宅して写真の整理。
動画も作成しました。
今まで買ってもらっていない学校へ営業活動。

どうなるかなあ。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。