SSブログ

駅伝練習 [日常]

朝の体重68.5kg。

朝起きると雨が降っています。
気象予報から曇りだと思い込んでいて、前日体育館をキャンセルしてしまったので、ちょっとあわてましたが、雨雲レーダーを見ると9時には上がるようです。
幸い降水量は少なく、ちょうどよいお湿りぐらいだったので、いつもの練習場練習しました。

とこわか国体のイメージソングを使ってアップをしました。
コーチの中に国体推進室に勤めている人がいるので、協力しましょう。
ボランティアもチームで募集中です。

いつもの通りしっかり練習しました。
12月6日の講習会の内容も少しだけ伝えました。
良い練習ができたと思います。

午後から駅伝練習があるので早めに上がらせてもらって、早めに昼食を摂りました。
作業所の芋煮会に行った三女はやっぱり早く帰ってしまい、不安定。
また何か壊すといけないと思って帰ってみると寝ていました。

午後から市町駅伝練習会。
いつもは火曜日金曜日の夜ですが、昼間できるときと監督さんのお考え。
いつもは行けないので今回は参加して、サポートしました。

選手たちはちょっと大人しいなあ。
もっと声で盛り上げたいところです。
走力はかなりありそう。
小学生男女は力があるので、前半は上位に食い込めそうです。
楽しみです。

15時30分に帰宅すると、三女がまたあれて、除湿機をひっくり返していたのをかみさんが片づけています。
午前中の練習道具を片づけてから、ダイニングの蛍光灯が切れていたので購入。
LEDにしたのでとても明るいです。

夕陽を撮りに行こうと思ったら西の空は雲があるので断念。
カワセミ撮影も行けず、ちょっとさみしい週末です。
こんな時もあるか。

年末の大阪遠征千里川土手も大阪がコロナウイルス感染者が多いので、断念。
大人しく地元でカワセミ撮影しましょう。

夜はまたまた星野撮影をパス。
13日ぶっつけ本番です。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。