SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日常]

朝の体重68.5kg。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初日の出
9AE09690-2.jpg

A7R00131-2.jpg

富士山
A7R00149-2.jpg

















富士山は頭だけでしたが、初日の出はきれいなダルマ朝陽が見えました。
地元市後の浜から見ましたが、駐車場は十分空いているのに車を止めるところではないところや、路上駐車する人がいて、マナーの悪さを感じました。
人が増えるとこうなるのかなあ。
寒いので車の中から見たい気持ちは分かりますが、せっかくの初日の出光を直線感じれば良いのにと思いました。

いつものところに行くと美人女性カメラマンの方がいました。
同じようなところを狙っているのでうれしくなりました。
伊勢志摩経済新聞の編集長も一緒にいてご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします。

かつての教え子たちも同級生と来ていました。
みんな成長しているなあ。

自宅に戻ってタイムラプスを作成して、母を迎えに行きました。
今年は介護タクシーを頼みました。
タクシーの方はかつての保護者です。
懐かしいなあ。

お昼のお寿司を取りに行ったら対応してくれたのは陸上クラブの卒団生。
みんな頑張っています。

姉夫婦と姪の家族がやって来て、いつものお正月。
記念撮影をしようと思って今年はブルートゥースリモコンでかっこよく決めようと思ったら、ペアリングしていないα9での撮影で、結局セルフタイマー。
かっこ悪いなあ。
お昼にビールをいただいたので他の撮影は止めて駅伝を見ながらみんなでお話し。

夕方夕陽を取りに行きたかったのですが、かみさんの実家にお母さんが一人なので夕食を一緒に撮るために15時30分に出発。
道路は快適でいつもの時間に着きました。

二女の新居に荷物を運んで早めにおふろに入って夕食。
2日の朝の工場夜景のために早く寝ました。
家族が写真の趣味に理解があるので楽しめます。

感謝感謝。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tommy88

今朝、初富士に初日の出。
元旦はあいにくの厚い雲でしたから。

by tommy88 (2020-01-02 13:27) 

muk

tommy88さん。コメントありがとうございます。
三重は見えました。
by muk (2020-01-03 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。