SSブログ

α99Ⅱ発売 [日常]

朝の体重68.2kg。


20161007asa.jpg

ケーキのような朝日
20161007asahi.jpg

涼しい朝を迎えました。
秋らしくなってきましたが、土曜日からまた雨模様。

6日の夜サッカー日本代表の試合を後半だけ視聴。
三重県出身の浅野選手や山口蛍選手が出て来てから良い感じ。
終了間際に山口蛍選手のシュートで勝ち越し。

諦めかけていたときにやってくれました。
妻も声を上げて喜んでいました。

サッカー日本代表にも励まされます。

ネットを確認していると発表のあったカメラα99Ⅱの金額が発表されました。
388880円。
35万円は切るかなと思っていましたが仕方がありません。

すぐにソニーストアで予約。
するとキャンペーンでワイド保証が5年になっています。
3年で申し込んでしまったのでキャンセル。

さらにソニーストアからのメールで、α77Ⅱを直営店に持って行きカメラを購入すると定額6万円で下取りしてくれるとのこと。
デジタルリユースでは48000円。
かなり使い込んでいるカメラなので、きっと減額もあるでしょう。定額は魅力です。
ちょうど29日に名古屋に行くので直営店に行けます。
ラッキーです。

ソニーストアで10%引き。
ソニーカードで3%引き。
いろいろ考えると量販店と同じくらいのお買い得感。

ワイド保証5年は39000円のお得。
カメラ屋さんでも5%プラスしますから+30000円くらいします。

合わせて交換レンズSAL1650も下取りに出します。
こちらはデジタルリユースで19000円。
レンズカバーをはめるところがすり減っているので減額があるでしょう。
それでもないよりはまし。

陸上競技シーズンは終わりますが、来年に向けて新しいカメラで楽しみたいと思います。
カメラを買うことを許してくれた妻に感謝。

仕事もがんばって新しいカメラで趣味も充実。

楽しみです。

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0