SSブログ

始業式 [日常]

6日は始業式。緊張の面持ちで集まってました。時間前に着任式が始められました。始業式。担任発表がありましたが、無表情でした。何人かはがっかりしていました。
入学式の準備では、みんな良く動きてきぱきできていました。全ての日課が予定より1時間早く終わりました。良い感じのスタートです。
学級開きの学活もみんな集中していました。この調子でいきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0