SSブログ

4月1日 [日常]

今日は4月1日。新しい年度が始まりました。いよいよ始まるなという感じです。今までとはちがう1年になると思いますが、ちがった視点でがんばっていきたいと思います。

30日31日と練習がなかったので、ゆっくりしていましたが、パソコンのビデオカードが壊れ、表示がおかしくなってしまい、何とかしようと思ってがんばりましたが、結局ハード的な故障のようで画面は乱れたまま。
仕方がないので、マザーボード内蔵のVGAを使って表示させたらきちんと表示できたので、ほっとしました。
買ったときには無駄のように思った内蔵VGAですが、こんな時に役立つものです。
今年度は「準備力」でもしもの時にも安心できるような行動をしていくつもりです。

といいながら今日は午前中挨拶回りの運転手。朝一瞬「スーツを持って行った方が」と思ったのですが、持って行かず失敗。準備力不足です。反省。

朝は陸上練習。みんな動きが良くなっています。しかし集中力がいまいち。あまり多くを求めても行けないので、少しずつステップアップ。
午後の会議で新年度の体制が決まりました。新しい動きがあり、楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0