SSブログ

練習 [野球]

今日も朝から陸上練習。短距離ドリルの時には各自でどんどんスタートしていきました。スタートの動きもまっすぐに地面を押し、前に前に移動できています。長距離はインターバルを自分たちでやっていました。短距離チームも100mを3本タイムトライアル。投擲チームも基本ドリルをどんどんやっています。跳躍チームも短助走跳躍から力強い踏切。全体的に練習になれてきて動きもどんどん良くなっています。
 その後野球の練習。この時間から相撲のブロック大会のため出発。きっと後の練習をきちんとやり遂げているでしょう。
練習開始の雰囲気が良くなってきています。キャプテンも少しずつ声が出てきました。キャッチボールの基本・走塁の基本を伝えて出張。
相撲の監督会議にTシャツと短パンで出てしまいました。反省。
中学校に立派な土俵がありました。すごいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0