SSブログ

休日 [その他]

9日はテスト前で練習停止なので、家族と過ごしました。午前中はパソコンの設定。どうもブラウザとメディアプレーヤーの調子が悪く、動画を見ることができません。何とか直そうと試みましたがダメ。あきらめましょう。ノートではみられるので、デスクトップ機の不調のようです。
11時から近くの展望台でソーラン踊りの運転手兼旗持ち。風が強くて大変でした。久しぶりに1曲踊ってしまい、酸欠状態。体力の低下を感じます。
うまいもの王国まつりと言うことでたくさんの人が出ていました。こうやって人が集まるイベントを組むことが大切だと思います。きれいな景色は何処にもありますが、やっぱり何をしているかが観光のポイントだと思いますね。自然公園大会もありますので、けっこう何処も頑張っているようです。21日には地引き網体験、先週は魚のつかみ取りがあったようです。毎年こうやっていけば観光客も増えていくのではないでしょうか。
買い物を済ませて家に帰ってビールをので寝てしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0