SSブログ

今日も暑かった。 [その他]

9日は天気が心配されましたが、近隣の中学校で体育祭が延期になったところと実施できたところと分かれました。局地的な雨のせいで、昼頃うちも降られましたが、何とが午前中除草作業、全体練習、午後から準備ができました。すごく蒸し暑い中、みんな一生懸命草を抜き、練習をして、準備をしました。素晴らしかったです。生徒の練習中ずっと草を抜いていたので、体中が痛くてばててしまいました。
野球部は休憩時間を中心に練習。ピッチャーができそうなくらいの子が出てきました。夏休みのキャッチボールドリルの効果かとてもコントロールが良くなり、球も速くなりました。後はクイックと牽制。
12日からの練習再開が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0