SSブログ

東京オリンピック開幕 [日常]

朝の体重70.4kg。
朝から志摩市観光農園のひまわりの撮影に行きました。
朝9時でも賑わっていました。

A7R04742-2.jpg

A7R04741-2.jpg

その後愛洲の郷にカワセミ散策に行きました。
一度目の前を通り過ぎていきましたが、確認はできませんでした。
しばらく待ちましたが現れないので仕方なくアオバズクに会いに行きました。

先客が3人ほど。
アオバズクは親子3羽いましたが、楠の葉の向こう側で上手く撮れませんでした。
しかたが無いので、10月のファッションショーの動画撮影の打ち合わせに松阪まで走りました。
約束の時間よりも1時間くらい早かったので、少しドライブをして時間をすごしました。

新しくオープンしたお店に行って打ち合わせ。
昨年やったファッションショーよりも規模を小さくするようです。
写真は別の人にお願いしたようで私は動画の撮影です。

後は格安SIMMの話で、よく分かりませんでしたが、我が家はdocomoで行くと決めているので、話だけ聞きました。

途中松阪のエディオンによるとクリスピアのA3が置いてあったので2つ購入。
エディオンアプリを入れてあると500円引きだったのですが、削除してあり、アカウントが分かりませんでした。
残念。

18時前に帰宅して夕食。
すぐに寝てしまいました。

夜オリンピックの開会式をしていて後半でした。
オリンピックが1年延期されて縮小しなければいけないからもっと簡素にすれば良いのにと思いました。

いろいろなことの人選も組織委員会の人がいろいろ考えてやったことでしょう。
おつかれさまでした。

でも長島さんはちょっと気の毒だったなあ。
成果の最終は大坂さん。
多様性と調和の象徴と言うことでしょう。

みなさんお疲れさまでした。

感謝感謝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。