SSブログ

春分の日 [日常]

朝の体重68.5kg。

A7R06681-2.jpg



















A7R06680-2.jpg

朝陽
A7R06683-2.jpg
















朝から力のある朝陽が見えました。
たくさんの方からコメントをいただきました。
自分では大したことがないと思っていた朝陽でしたが、感動してくれる人がいてうれしいです。
様々な感性があるのがわかりよかったです。

9時からおばさんの17回忌。
母の姉ですが、夫を早くに無くし、長い間海女をしながら男の子を二人育てました。
海女から上がってくるときは我が家の前を通るので、いつも傷ついたウニや貝の割れたアワビをやいて届けてくれました。
夏場はおやつのようにいただいていました。
どうして私にこんなにやさしいのかと思っていたら妹の子がかわいかったのでしょう。
ありがたいなあ。

かみさんはいつものアルバイト。
祝日はいつもアルバイトに行ってくれています。
お参りが終わってから三女と愛洲の里へ行きましたが、カワセミは2,3度前を通り過ぎましたが、枝にとまっても近づくとすぐに飛んでしまいます。
警戒心が強く撮影できませんでした。

1時間ほどしてから映画陽光桜の上映会をしてくれる場所に原作本とパンフレットを届けて、松阪へ行きました。
松阪はノートパソコンのOSをwindows7から10にアップグレードしたのを届けるためです。
途中でご飯を食べるつもりが予定のところがお休みで、結局丸源ラーメンでいただきました。

約束の時間より少し遅くなってしまいましたが、おとどけして起動してみるとアプリの動きが遅く思ったよりも速くなっていませんでした。
聞けばwindows7の時も遅かったとのことで、これから起動することでキャッシュが効いて少しは早くなるでしょうということになりました。
うまくアップグレードできてよかったです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)