SSブログ

再就職 [日常]

朝の体重68.8kg。
朝から曇り空で午後から雨の予報でした。
出勤前にかみさんに頼んで自分の写真を撮りました。
サイレントシャッターの設定だったので、かみさんは「シャッターが切れない」と大騒ぎ。
おかしいなと思ってみてみるとちゃんと撮れています。
私のカメラを使うことがなかったのでサイレントシャッターを知りませんでした。

撮ってもらった写真で再就職のための応募書類を作成しました。
市の会計年度任用職員の応募がホームページにアップされたので、ダウンロードして記入しました。
まだエントリーするだけなので、採用されるかどうかは分かりませんが、自分がやってきたことがいかされ、皆さんのお役に立てる職種です。

いつもの時間よりも少し遅めに出勤しましたが、生徒がいないので静かです。
教育委員会への報告書類はいつもの通り在るので、時間外労働時間や問題行動報告など5日までに出す物は全部提出できました。

卒業式の冊子の印刷は前日まで待つとのことで待機中。
いろいろと小中での打ち合わせがあるようです。

新型コロナウィルス関係でいろいろと校長先生は電話で連絡を取り合っています。
何せ初めてのことなのでしかたが無いでしょう。

1年生2年生が家庭訪問をするので一斉配信メールで告知をしました。
今年はあまりメール配信をしていなかったのでこんな時は便利です。
生徒がいなくても時間はすぐに経っていきます。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)