SSブログ

復活 [日常]

朝の体重65.8kg。
三女は夜中何度か起きながらだんだん落ち着いてきましたが、朝テーブルをひっくり返しましたが、それですっきりしたようです。
ネットの書き込みに腹が立ってイライラしたと言っていました。

午前中2度ほど90分くらい寝ては少し暴言を吐いてまた寝たらすっかり落ち着きました。
お昼には眼鏡を直しに行き、サイゼリアでランチを取る頃には反省していつもの三女に戻りました。
自分のやったことも反省できました。

サイゼリアは平日なのに満席の80%くらい入っていました。
学校帰りの高校生もいたので、高校は早く終わったのかな。
ランチスープを飲んだのですが、注文はランチではなかったので従業員さんに注意されました。

2月2日が母の49日なので藤屋窓月堂で利休饅頭を購入しました。
藤屋窓月堂も10人くらいお客様がいました。
けっこう流行っていました。

午後から民生委員の研修会があったのですが、こんな事情で欠席させていただきました。
夕方は小学生勉強会に行く前に郵便局で年賀はがきの当選切手シールを交換しました。
不在津うちも来ていたのですが、その郵便物は戻っていなかったので再配達を依頼しました。

小学生勉強会は6年生が誰も来なかったので、4・5年生をみました。
三女も一緒に来て集会所の方とお話しできいつもの水曜日になりました。
私が小学生を見る間三女の相手をしてもらっているのでちょっと申し訳ない気持ちです。

夜は自治会の役員会。
書記さんが欠席でしたが、事項書は少なくすぐに終わりました。
地域のちょっとした懸念や道路の陥没など対応事がありますが、地域のためにやっていきましょう。

帰宅してチューハイをいただきました。
どうなることかと思いましたがなんとか平常が戻ってきました。
三女はネットばかりやっていてはいけないと自分で気づきましたが、我慢できなくなったときの対応が大切になります。

話しをしっかり聞いていれば良いみたいなので実行していきましょう。
夜の薬も飲んで軽い頓服を飲んだらぐっすり寝ていました。
薬もうまく使っていきましょう。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。