SSブログ

お通夜 [日常]

朝の体重66.4kg。
雨模様なのでで大人しくしていました。
ファミリーサポートの後三女が早く起きてきたので一緒にお留守番でした。

αカフェチョイスにしゃしな乗ったお陰でbravoの数がたくさんになりました。
どんどん増え続けて、他の写真にもアクセスが増えています。
すごいなあ。

名張陸協のホームページに3月の記録会延期の案内を掲載しました。
こつこつ仕事をしています。
名張の方でも更新はできるのですが、頑張りましょう。

土日の間に写友がホームグラウンドですばらしいカワセミの写真を撮っています。
私は行けなかったので来週挑戦しましょう。
21日22日は潮の加減も時間も最高だったのでうらやましいです。

11時に出発して社会体育館の鍵を借りて、叔母の火葬の準備に葬祭ホールに行きお別れをしました。
12時出棺、12時30分火葬、14時拾骨でした。
拾骨の後旭地蔵ご祈祷用のお餅を取りに行き、社会体育館でダンスの準備をしました。

1度帰宅して留守番している三女と話しをしてお通夜に出かけました。
お通夜の後従弟が母のお参りに来てくれました。
着替えてスポーツクラブのダンス。間に合って良かったです。

小学生は9人の参加。
人数が戻ってきました。
大王クラスはどうかなあ。

帰宅して夕食。
お通夜のお寿司をたくさんいただいたのでそれをいただきました。
かみさんが気を効かせて美味しいパンやタルトも準備してくれていました。

ZTF彗星の撮影は雨のためお休み。
ゆっくり寝ましょうと言っても4時には目が覚めるなあ。
伊勢志摩経済新聞の記事を呼んだ方からメッセージがありました。

感謝感謝。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。