SSブログ

起業者応援 [日常]

朝の体重66.4kg。
富士山が上の方だけ見えました。
326260529_1383373665731022_8552859451082045055_n.jpg


















326050006_503916391812052_6791955935372957182_n.jpg

朝焼け
326569495_1191980588087539_5593183871866220537_n.jpg

南伊勢町で若い女性が鯛焼き屋を開業したという書き込みが少し前にあったので行ってみました。
とても感じの良い人でおつまみ鯛焼き、タン塩とコーン、くるみ入り鯛焼き、普通の鯛焼きをいただきました。とても美味しかったです。

南伊勢町に行ったのでお昼用に牛清の和牛ステーキ弁当を買いました。
なんと地元地域の知り合いが働いていました。
ご縁だなあ。

そのままカワセミ撮影に行きました。
カワセミはいましたが、捕食は終了したようで、あちこち動いてすぐにどこかへ行ってしまいました。
ちょっと遅かったかな。

潮を見ていったのですが、少し干潮寄りで捕食していたようです。
登場時間が短くなっています。
警戒心も強くなったかな。雌の姿を見なくなりました。

その後は横山展望台へ行きました。
お客様が少なく、高齢の方の率が多かったです。
スマフォのシャッターは押してあげましたが、私のカメラでの撮影はできませんでした。

お客様の一眼やコンデジでの撮影はありましたが、チャンスがありませんでした。
15時30分に鯛焼き屋さんから紹介されたお菓子屋さんでケーキを買いました。
鯛焼き屋さんと起業セミナーの同期らしいです。

若い人が志摩や隣町で頑張っているのは応援したいです。
ケーキはとても美味しかったです。
かみさんにもおみやげを買いました。

帰宅するとstcフィルターが到着していました。
これからまた楽しみです。
洗濯物をたたみ、16時30分にお通夜に行きました。

かみさんは18時過ぎに帰宅して手話講座に行きました。
今回は私がお留守番。
すると電話がかかってきて厄歳の寄り合いをしているとのこと。
私が参加する連絡は無かったと思うのですが、聞き間違ったかな。

ごめんなさいと謝って欠席しました。
早めに休みました。
感謝感謝。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。