SSブログ

名張トラック競技会 [日常]

朝の体重66.4kg。
朝早く目覚めましたが、雨模様で写真撮影は無しでした。
ダンスの動画を編集しましたが朝早すぎたので参加者に送れませんでした。

4時30分出発で名張へ向かいました。
今シーズン最後のトラック競技会。
地元神社のお祭りの日ですが、仕事と言うことで休ませていただきました。

下道を通って2時間半で到着。
すぐに準備をしてルーターとNASのセッティング。
うまく行きました。

パソコンを起動して速報アップの仕方を伝授しました。
これで私がいなくても来年度から運営可能です。
用事が無ければ行きますが。

大会結果入力はやっぱり小学校の種目が順位と記録が入れ替わっている所がありました。
直したはずだけどうまく行っていないのでその都度訂正。
競技時間通りに運営することができました。

パソコン入力の方が上手にしてくれたのでスムーズな運営でした。
途中雨に降られましたが、止み間が多く選手たちもがんばっていました。
わがチームの選手たちも遠征した甲斐がありました。

大会終了後記録申請のために少しの残り18時40分頃帰りました。
帰りは遠回りですが、名阪国道~伊勢道を使って帰りました。
いただいたお稲荷さんとかみさんが持たせてくれたお菓子をいただきながら眠気に襲われること無く21時までに帰宅できました。

かみさんが神社の祭りでいただいたサザエを焼いてくれたので、それでハイボールをいただきました。
サッカーワールドカップドイツ戦ですが、テレビが無いのと疲れたので見ないで寝ました。
朝ネットを見るとドイツに勝ったみたい。

これはもりあがるなあ。
スペインはコスタリカに7-0。
強いなあ。

今年のワールドカップサッカーは大会結果のみの確認だけで終わりそうです。
24日から県中学駅伝の写真整理と今回の大会の記録申請で仕事がありそうです。
またまた頑張りましょう。

感謝感謝。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

テリー

ワールドカップサッカー、強豪ドイツを相手に、逆転勝ち。すごいですね。
by テリー (2022-11-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。