SSブログ

ミス [日常]

朝の体重68.6kg。


9AE01009-2.jpg

朝陽
A7R02975-2.jpg

A7R02976-2.jpg




























SNSを見ていると「野球も人生もエラーはつきものだよ。大事なことはその後どう生きるかだよ。
~元メジャーリーガー、ビル・バックナー~」という言葉が目に留まりました。

大リーグワールドシリーズでこれで勝てるという時にエラーをして、逆転されてしまったきっかけになった選手です。
その後もマスコミにたたかれてたいへんだったそうです。

まさに自分の事のように思いました。
今年が最後の年だというのに発送文書に変換ミスがありました。

ちょっと落ちこみましたが、過ぎたことは仕方ありません。
信用回復はできませんが、残された期間精一杯働きましょう。

午後から授業公開があり、朝から、案内板やアンケート、名札などを準備しました。いつもの年よりもたくさんのご参加がありました。
ありがたいなあ。

土曜日が大雨で風も強くなりそうなので、陸上クラブの練習を中止しました。
ここ何ヶ月かは毎週土曜日、コーチが二人だけになっても練習を続けてきました。
連休中にも競技場練習を入れてきました。

市内は大雨が降ると冠水する場所がたくさんありとても危険です。
いつもの市内の中心部の小学校で練習しますが、雨の日は北の端にある体育館なので、一番南のお家は40分くらいかかります。
前が見えないくらいの雨になりそうと予報があり、大会が終わった週ということもあり、一番は送迎の保護者の方の安全を考えて無しにしました。

勤務校の部活動も中止の所が出てきています。
何より安全が第一です。

そんなときに新しく設置されたエアコンの設定画土曜日11:00~。
練習が無くなったので私が立ち会えるようになりました。
良かったのか悪かったのか。
きっと良かったのでしょう。

夜は体育祭の打ち上げ・教育実習生の歓迎おつかれさま会でした。
久しぶりに生ビールをいただきました。
中華料理だったので、ちょっと味か濃かったかなあ。

みなさんたくさん飲んでいました。
元気なみなさんです。

感謝感謝。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。