SSブログ

県大会2日目 [日常]

前日とうって変わって好天に恵まれました。
20111016zenkei.jpg












20111016zenkei2.JPG











10月はこうでなければいけません。
α77はよく写ります。
天気が良くなって好記録続出。
男子三段跳びは県中学新記録。
女子100mでは大会新、県中学記録に100分の1。

鳥羽志摩記録もたくさんでました。
レベルが上がってきています。




男子ハードル
20111016hdl.jpg










女子走り幅跳び
20111016lj.JPG











α77の有機ELEVF効果で流し撮りがα55よりうまくいきます。
撮っていてとても楽しいカメラです。
審判の間に撮影しました。
競技場のビデオカメラで届かないところをカメラで撮って紹介することができました。
役に立ててうれしいです。

若い指導者が総合優勝を勝ち取っていました。
みんな頑張っていますね。
私は部活の指導者では無くなったので、そんな先生を育てるようにしましょう。
ちょっと寂しく、ちょっと責任を感じました。

夕方は親戚の50回忌。
西の空は赤く焼けています。
撮りに行けなくて残念。
明日に期待しましょう。

親戚の方はスポーツ局の管理職。
いろいろ話ができました。
現場はそんなに動いていないと話をしたら、「どうしたら良いのか」と聞かれ、
私の考えを話しました。
後輩が部下として働いています。
ますます私も頑張らねばと思いました。

ビールはスーパードライ。
コーンスターチの入ったビールはちょっと苦手。
贅沢ですね。
料理は美味しく頂きました。

感謝感謝。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0